2017年12月6日水曜日

12月になりました♪

こんにちは!!
だいぶ更新が空いてしまいました(´;ω;`)
アピタ安城南センタースタッフの「おおばやし」です。
最近急に寒くなって、朝起きるのが辛くなってきましたね...。
僕は寒いのがとても苦手なので、冬は嫌いです😅
だがしかしbut!
今日も笑顔で張り切って過ごしたいと思いますよ💪

さてさて、アピタ安城南センターではクリスマスの雰囲気が漂っています😍

.........!!!
じゃじゃーん!



スタッフのほそいさんが、飾り付けをしてくれました!とても素敵ですね😍
サンタさんからのプレゼントを楽しみにクリスマスまで良い子にして過ごします!


さて、アピタ安城南センターでは
新小学1・2・3年生のための 英語 特別プレレッスン
を行います!

対象:2018年度新小学1・2・3年生
回数:9回(1クール3回×3クール) 1回45分
レッスン料:1クール3,000円、3クール合計9,000円
となっております。




月曜日 18時40分~ ①1月15日・22日・29日
          ②2月5日・12日・19日
             ③2月26日・3月5日・19日

日程は以上のようになっております。
是非、ご受講されてみてはいかがでしょうか😊


続いて、来春開講クラスの無料体験レッスンのご案内です👀


ヤマハ音楽・英語教室の来春開講するクラスの体験レッスンを以下の日程で行います♪

~ヤマハ音楽教室~
らっきークラス(H28.4/2~満1歳以上のお子さま)
1月23日(火)10時20分~
3月1日(木)10時20分~

ぷっぷるクラス(H27.4/2~H28.4/1生まれのお子さま)
1月23日(火)11時20分~
3月1日(木)11時20分~

おんがくなかよしコース(H26.4/2~H27.4/1生まれのお子さま)
1月21日(日)10時10分~

幼児科コース(H24.4/2~H26.4/1生まれのお子さま)
12月17日(日)10時30分~(残席わずか)
1月21日(日)11時30分~

~ヤマハ英語教室~
えいごでいっしょ(H28.4/2~H29.4/1生まれのお子さま)
1月31日(水)10時20分~

リズムポケット(H27.4/2~H28.4/1生まれのお子さま)
1月26日(金)10時20分~
2月9日(金)10時20分~

ポップコーントーク(H26.4/2~H27.4/1生まれのお子さま)
1月27日(土)10時20分~

トーキッズ(H24.4/2~H26.4/1生まれのお子さま)
1月27日(土)11時20分~

となっております♪

来春から音楽・英語はじめたいなあと少しでも思っている方は一度体験レッスンに参加されてみてはいかがでしょうか😻


沢山案内をしてしまいましたが、みなさまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております💛。
2017年最後の1ヶ月も、元気に過ごしていきましょう♪
それでは、スタッフ「おおばやし」でした。

2017年10月14日土曜日

オータムフェア(^^♪

ちょっと更新が空いてしまいました...😅

お久しぶりです!
アピタ安城南センタースタッフの「おおばやし」です。
最近またグッと冷え込んで来て、いよいよ本格的に冬へと進んでいっていますね😏
僕は夏も冬も苦手なので寒くなってほしくないですが...
今日も元気にお仕事に努めたいと思います!

さて、今回はオータムフェアと色々なコンサートについて書かせて頂こうと思います♪

ジャーン!



Autumn Fair」が10月21日~11月26日まで行われます!
ご来場記念品や、ご成約記念品のプレゼントなどがあります!
(とてもとてもとてもかわいいです笑)
これを機に店頭へ足を運ばれてみていかがでしょうか♪
僕も、新しいグランドピアノが欲しい....(切実)

また、本店&岡崎店&城北センターでは
11月1日~「小物Fair」も行われます!
音符柄商品15%オフ!
ピアノ周辺小物20%オフ!!
僕も行かなければ!!!

そして、10月21日といえば、僕も大学の演奏会の本番なのです😭
2台ピアノのための組曲「唱歌の四季」(三善晃編)
を演奏させて頂きますが、なかなか日本人の曲は難しいですね。
緊張しますが頑張りたいと思います!



さて、続いてコンサートのお知らせです!

10月29日(日)本社店頭ピアノコンサート
①11時~ ②13時半~ ③15時半~

11月5日(日)アピタ知立エレクトーンステージ
①11時~ ②14時~

11月19日(日)本社フロアコンサート
①11時~ ②14時~

お時間の都合がよろしかったら是非是非お越しください♪

アピタ安城南センタースタッフ「おおばやし」でした。

2017年9月22日金曜日

ヤマハ音楽教室発表会 2017★

こちらではお久しぶりです♪
センタースタッフのこばやしです。


さて、9月16日~18日の3日間と音楽教室の発表会が行われました。
台風の影響が心配されましたが、無事に3日間実施することができました。

がんばった生徒のみなさん、お疲れさまでした!
ご指導くださった先生方もお疲れさまでした。
保護者様・ご家族の方のご協力・ご支援、感謝申し上げます。

♪講師演奏♪





 
 
 
今年は3日間ともお手伝いとしてサポートさせていただきました。
毎年見ていて思うのは、皆さんの頑張っている姿が
自分の子どものように誇らしく、感動します(;_;)

素敵な演奏・歌を有難うございました!!

2017年9月10日日曜日

秋も入会受付中✩

こんにちは。お久しぶりです!
アピタ安城南センタースタッフの「おおばやし」です。
まだ残暑は厳しいですが、段々涼しくなってきましたね😉

さてさて今日は、「秋の入会受付中のコース」の紹介です⬇


ヤマハ音楽教室

らっきークラス 水曜日 10:20~」

ぷっぷるクラス 月曜日 10:20~
  (残席わずか) 木曜日 11:20~」

スタッフおすすめ!
おんがくなかよし 水曜日 15:40~
           日曜日 11:20~

ヤマハ英語教室

リズムポケット 水曜日 11:20~」

ポップコーントーク 金曜日 15:25~」

トーキッズ 月曜日 15:40~
        金曜日 16:20~」

スタッフおすすめ!
えいごでいっしょ 金曜日 11:20~


そしてこちらも募集しております👑


0歳児&お母さまのための「えいご★デビュー

10月より、水曜日 10:20~ 入会受付中です!


今回は沢山ご紹介しましたが、是非是非アピタへお越しください♪
センタースタッフ「おおばやし」でした。

2017年8月9日水曜日

アピタ DE オンステージ

こんにちは、センタースタッフいたくらです。

先日、8/5(土)にアピタ店内で行われた演奏会「アピタ DE オンステージ」の様子をお届けします。みなさん、本当に素敵な演奏を披露して下さいました。ありがとうございました!
毎年思いますが、あれだけの人の前で堂々と演奏するなんてスゴすぎじゃないですか!?



司会はデモンストレーターの岡部あやさん。最後に素敵な演奏も!
当日は安城の七夕まつりということもあり、たくさんの方々にご来場いただいておりました。お客さんとの距離も近く、他の演奏会やコンクールとはまた違った雰囲気ですよね。

本当はブログでもみんなの写真を載せたかったんですが…アピタにもみんなの写真を掲示していますので、そちらもご覧になってくださいね~。

2017年8月8日火曜日

銀メダルGET!!

センタースタッフのきどです。

7月26日(水)に行われた、
エレクトーンフェスティバル2017・ソロ演奏部門
愛知地区ファイナル、一般部門
において
アピタ安城南センターの築山紅音さん(高1)が見事・・

銀メダルをget✨しました!!


今日はレッスンにメダルを持ってきてくれました♪

ぷっぷるや先生と一緒に記念撮影。

ぷっぷるからもおめでとう♡

 
恐れ多くも、私も銀メダルを持たせていただきました。

ずっしり、重い・・・・( ゚Д゚)


また、新たな目標に向かって頑張って欲しいです!!

2017年7月25日火曜日

アピタでオンステージのお知らせ☆

夏休みが始まりましたね!!

毎日毎日暑い日が続いておりますが皆さまお元気でしょうか?

スタッフのきどです^^

久しぶりの投稿になります★

さて、今日はイベントのお知らせです。

・・アピタ DE ON STAGE・・
■日時■2017年8月5日(土)
・第1部11:30~
・第2部13:30~
・第3部15:30~
■場所■アピタ安城南2F 
    ちびっこ広場前
 
 
レッスンを始めて数年のお子さまから、上級者の方まで!!
 
また、デモンストレーターさんのステキな演奏も楽しめますよ~
 
当日は安城七夕の日でもありますね♪
ぜひぜひ、ご家族そろってアピタまでお出かけ下さい(*^^*)