2017年9月22日金曜日

ヤマハ音楽教室発表会 2017★

こちらではお久しぶりです♪
センタースタッフのこばやしです。


さて、9月16日~18日の3日間と音楽教室の発表会が行われました。
台風の影響が心配されましたが、無事に3日間実施することができました。

がんばった生徒のみなさん、お疲れさまでした!
ご指導くださった先生方もお疲れさまでした。
保護者様・ご家族の方のご協力・ご支援、感謝申し上げます。

♪講師演奏♪








今年は3日間ともお手伝いとしてサポートさせていただきました。
毎年見ていて思うのは、皆さんの頑張っている姿が
自分の子どものように誇らしく、感動します(;_;)

素敵な演奏・歌を有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿