2017年10月14日土曜日

オータムフェア(^^♪

ちょっと更新が空いてしまいました...😅

お久しぶりです!
アピタ安城南センタースタッフの「おおばやし」です。
最近またグッと冷え込んで来て、いよいよ本格的に冬へと進んでいっていますね😏
僕は夏も冬も苦手なので寒くなってほしくないですが...
今日も元気にお仕事に努めたいと思います!

さて、今回はオータムフェアと色々なコンサートについて書かせて頂こうと思います♪

ジャーン!



Autumn Fair」が10月21日~11月26日まで行われます!
ご来場記念品や、ご成約記念品のプレゼントなどがあります!
(とてもとてもとてもかわいいです笑)
これを機に店頭へ足を運ばれてみていかがでしょうか♪
僕も、新しいグランドピアノが欲しい....(切実)

また、本店&岡崎店&城北センターでは
11月1日~「小物Fair」も行われます!
音符柄商品15%オフ!
ピアノ周辺小物20%オフ!!
僕も行かなければ!!!

そして、10月21日といえば、僕も大学の演奏会の本番なのです😭
2台ピアノのための組曲「唱歌の四季」(三善晃編)
を演奏させて頂きますが、なかなか日本人の曲は難しいですね。
緊張しますが頑張りたいと思います!



さて、続いてコンサートのお知らせです!

10月29日(日)本社店頭ピアノコンサート
①11時~ ②13時半~ ③15時半~

11月5日(日)アピタ知立エレクトーンステージ
①11時~ ②14時~

11月19日(日)本社フロアコンサート
①11時~ ②14時~

お時間の都合がよろしかったら是非是非お越しください♪

アピタ安城南センタースタッフ「おおばやし」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿